Q1. 注文確認メールが届きません。
オーダーメール送信後すぐに、ご注文確認メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1.メールアドレスのご記入ミス
お手数ですが、当店までメールにてご連絡ください。
2.迷惑メールフォルダに入ってしまっている
Yahoo!メールなど、フリーメールをご利用の方から「迷惑メールフォルダも確認したが届いていない」というご連絡をいただくことがございます。
最近の迷惑メールは未来の期日(例えば 2030年○月○日など...)で送られています。
新しい日付のメールから上に表示される場合、正しい日付で当日迷惑メールフォルダに入った当店のメールはその下に埋もれてしまっており、ご確認いただけないケースが増えていることがわかりました。
ご記入のアドレスにお間違いがない場合は、迷惑メールフォルダを開き、スクロールしてご注文当日の日付まで見ていただきますと、当店からのご注文確認メールをご確認いただけます。
当店からのメールを選択し、「迷惑メールでない」をクリックすると以後正常にメールをお受取りいただけます。
3.携帯メールの場合:ドメインが拒否設定になっている
「l-cross.jp」をドメイン指定受信にしていただき、お手数ですが当店までメールにてご連絡ください。
最近特に「ezweb」のアドレスをご利用の方からメールが届かない旨のご連絡が増えています。
4.ご注文が完了していない
会員登録をしていただいたお客様は、ログインしてショッピングカート内をご確認ください。
ログイン後、ショッピングカートに入れた商品はご注文完了または削除するまで維持されますので、カート内に商品が入っている場合はご注文の流れに従ってお手続きを完了してください。
5.楽天ペイでのお支払いで注文が完了していない
楽天ペイをお支払い方法でお選びいただいた場合は、いったんLXサイトから楽天サイトに移動し、カード支払いをお選びいただいた後、自動で再びLXサイトに戻ることによって注文が完了します。
したがいまして、LXサイトに戻る前に動作を終了させたり、ネット接続が切れてしまうと正式に注文が完了せず、お客様のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文内容などの必要情報が当店に入ってきません。
大変申し訳ございませんが、お客さまに商品をお送りすることもご連絡することもできませんので、こちらから楽天ペイのキャンセル処理をさせていただいております。キャンセルの時点で、お客さまがご使用になられた楽天ポイントは返還されます。
LX会員登録をされているお客さまは、再度ログインいただければ、カートに入れた商品がそのまま残った状態になっていますので、ご注文画面からご決済いただければご注文が正式に完了いたします。
Q2.電話やFAXでも注文できますか?
お電話でも可能な限り承りますが、聞き間違い防止のため、FAXをおすすめしております。
FAXはご注文用紙を用意いたしております。FAX注文用紙はコチラ(PDF)
Q3.たくさん注文したいのですが、値引きしてもらえますか?
申し訳ございませんが承っておりませんのでご了承ください。
Q4. カタログはありますか?
申し訳ございませんが、ご用意がありません。
取扱い商品は当サイトにてご確認くださいますようお願いいたします。
Q5. サイトにない商品でほしいものがあるのですが、取り寄せできますか?
現在、当サイトで販売しているファクトリーパック以外の取り寄せ販売は行っておりません。
Q6. 同じ注文確認メールが2通きました。注文が重複しているのでしょうか?
お支払方法で「銀行振込・ゆうちょ振替(前払い)」をお選びいただいたお客様へは、それぞれ異なるアドレスより同じ確認メールを
2通お送りすることがございます。
(迷惑メールフォルダに入ってしまい、「メールが届かない」というご連絡を多数受けるため)
オーダー番号が同じであれば重複しておりませんのでご安心ください。
Q7. 楽天ペイで注文後、しばらくしてからキャンセルメールが届きました。なぜですか?
楽天ペイをお支払い方法でお選びいただいた場合は、いったんLXサイトから楽天サイトに移動し、カード支払いをお選びいただいた後、自動で再びLXサイトに戻ることによって注文が完了します。
したがいまして、LXサイトに戻る前に動作を終了させたり、ネット接続が切れてしまうと正式に注文が完了せず、お客様のお名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、注文内容などの必要情報が当店に入ってきません。
大変申し訳ございませんが、お客さまに商品をお送りすることもご連絡することもできませんので、こちらからキャンセル処理をさせていただいております。
※キャンセルの時点で、お客さまがご使用になられた楽天ポイントは返還されます。
※LX会員登録をされているお客さまは、再度ログインいただければ、カートに入れた商品がそのまま残った状態になっていますので、ご注文画面からご決済いただければご注文が正式に完了いたします。
Q8. 先ほど注文したのですが、追加注文したら同梱してもらえますか?
先のご注文が発送前の場合は特にご指示のない限り、自動的に同梱処理されます。
重複する送料・手数料が発生した場合は差し引いてご請求いたします。
ただし、楽天ペイをご利用の場合はシステム上、金額変更ができません。
同梱処理のご依頼をいただいた際に生じる重複金額のご返金は、LX会員の場合はポイントにてご対応させていただいておりますのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
LX会員登録をされていない場合はポイント付与ができませんので、いったんキャンセルとし、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q9. 内容を間違えて注文してしまいました。変更できますか?
発送前であれば承ります。
ご注文内容を大幅にご変更する場合は、お手数でございますがいったんキャンセルとし、再度ご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q10. 手元にあるものと同じ商品がほしい。実物を送って確認してもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
Q11. 前に買った商品と同じものがほしいのですが、調べてもらえますか?
お調べいたしますので、お問い合わせください。
会員登録をしていただくと、ご購入履歴を確認することができて便利ですのでぜひご登録ください。
Q12. ほしい商品が「在庫切れ」。入荷したら知らせてもらうことはできますか?
申し訳ございませんが、個別のお知らせは行っておりません。お手数ですがお問い合わせフォームより次回入荷予定をお尋ねください。
Q13.注文した商品に品切れがあった場合はどうなるのですか?
原則として、発送可能な商品をご注文商品を先にご発送させていただきますとともに、在庫切れ商品の次回入荷予定日をお知らせいたします。
※但し、在庫切れ商品の次回入荷予定が1週間以内の場合。
それ以外の場合は、すべての商品をご発送の前にメールまたはお電話にてその旨をご連絡の上、お客様にとって一番ご都合のよい方法でご対応させていただきます。
Q14.商品の取り置き、予約はできますか?
申し訳ございませんが承っておりません。ショッピングカートよりご注文ください。
Q1. 急いでいます! 今日送ってもらえますか?
できるだけご対応させていただきますが、当日の発送業務の状況によっては即日お送りできないことがございます。
余裕を持ってご注文くださいますようお願い申し上げます。
(基本的には、1〜3営業日以内にご発送させていただいております。)
Q2.今日注文したらいつ届きますか?
ご選択の発送方法や、お住まいの地域によって異なります。
ご注文商品は1〜3営業日以内にご発送いたします。(定休日:土日祝)
<商品発送後 到着の目安>
・ネコポス→発送後、東京より600km圏内は翌日、600km圏外は翌々日
・宅配便→発送後、東京より600km圏内は翌日、600km圏外は翌々日(時間指定可)
Q3.配送会社は指定できますか?
申し訳ございませんが、ご指定いただけません。
ヤマト運輸(宅急便・ネコポス)または、日本郵便のレターパックプラスでのご発送となります。
Q4.海外発送は可能でしょうか?
申し訳ございませんが、今のところ行っておりません。
Q5.ネコポスについて教えてください。
・ネコポス規定サイズは、タテヨコ 22.8×31.2cm、厚さ3cmまでとなります。
・ネコポスはご配送先の郵便受けに投函されます。
・ネコポスのお届けまでの日数は、 宅急便と同様のため、最短で翌日配達が可能です。
・お荷物の追跡可能で、破損や紛失の場合は3,000円まで補償されます。
<ご利用の際の注意点>
・戸建以外(マンション等)にお住まいの方は建物名と部屋番号を記載してください。
・お届け先の表札の名前(苗字)とご注文者名が異なる場合は、必ず「○○(表札の苗字)様方」をご記入ください。
・お届け先が店舗や会社の場合、必ずその名称もご記入ください。
※上記の記入漏れが理由で当店に商品が返送されてしまった場合、再送料を申し受けることとなりますのでご注意ください。
Q6. 配送日の指定はできますか?
お支払方法が代金引換または、配送方法が宅配便の場合に限り、ご注文日より3営業日以降から日にちをご指定いただけます。
配達のご希望日は備考欄にご記入ください。
※ネコポスは配送日時のご指定不可です。
※ご指定のお届け先住所により、日時指定不可の地域もございます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
Q7. 追加注文したら同梱してもらえますか?
先のご注文が発送前の場合は特にご指示のない限り、自動的に同梱処理されます。
重複する送料・手数料が発生した場合は差し引いてご請求いたします。
ただし、楽天ペイをご利用の場合はシステム上、金額変更ができません。
同梱処理のご依頼をいただいた際に生じる重複金額のご返金は、LX会員の場合はポイントにてご対応させていただいておりますのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
LX会員登録をされていない場合はLXポイントの付与ができませんので、一度キャンセルとし再度ご注文いただくことになります。
Q8. ネコポスで送ってほしいのですが、配送方法の欄に宅配便しか表示されません。
以下の理由が考えられます。
・ご注文の合計金額が30,000円を超えている。
この場合、自動的に宅配便無料サービスでのお届けとなります。
・ご注文商品の中にネコポス規格外サイズの商品が含まれている。
この場合、ネコポスへのご変更を承ることはできませんのでご了承ください。
ネコポス規格外サイズ商品は、詳細ページに記載がございますのでご確認ください。
・複数のグッズやボンド等を注文することで、ネコポスの規格サイズをオーバーしている。
この場合、ネコポスへのご変更を承ることはできませんのでご了承ください。
Q1. ショッピングカートに入れた商品の保存期限はありますか?
ログイン後カートに入れた商品は経過時間にかかわらずカートに保持されます。
また、ログイン状態でカートに確保した商品も、注文確定前に、在庫切れになった場合や期間限定のセール品やプレゼント商品の場合、該当期間を過ぎてしまうと自動的にカートから商品が削除されます。未ログインでカートに入れた商品は、無動作(ページを移動しない)時間が「15分」続く場合や、「ネット接続が途中で途切れた」「ブラウザを閉じてしまった」場合は自動的にカートから商品が削除されます。
Q2. ショッピングカートに入れられる商品数や購入金額に制限はありますか?
いずれも制限はございません。
Q3. ショッピングカートに入れていた商品が消えてしまいました。
未ログインでカートに入れた商品は、無動作(ページを移動しない)時間が「15分」続く場合や、「ネット接続が途中で途切れた」「ブラウザを閉じてしまった」場合は自動的にカートから商品が削除されます。
また、ログイン状態でカートに確保した商品も、注文確定前に、在庫切れになった場合や期間限定のセール品やプレゼント商品の場合、該当期間を過ぎてしまうと自動的にカートから商品が削除されます。
Q1.領収書をください。
LXでは2023年12月12日より、これまでご希望のお客様のみに発行しておりました領収書を改め「納品書 兼 領収書」として全てのご注文商品に同梱することといたしました。
当該書類は「適格簡易請求書(簡易インボイス)」としてご使用いただけるものです。
ただし、決済方法で「後払い」をお選びのお客さまにつきましては、商品到着時点でお支払い未完了につき本書類は適応外となります。
後払いご利用のお客さまは、別途「後払いドットコム」運営元より専用ハガキにて郵送されるインボイス請求書と、コンビニ、銀行、郵便局でお支払い頂いた際の領収書(払込票控え)をあわせてご対応ください。
※当店は2023年10月1日より実施のインボイス制度に伴い、適格請求書発行事業者に登録済です。
登録番号:T3010401067717
Q2.ネコポスで代金引換はできますか?
ネコポスはお届け先の郵便受けに投函されるシステムのため、代金引換はご利用いただけません。
代金引換をご利用の場合は宅配便でのご発送となります。
Q3. 代金引換はクレジットカードが使えますか?
現金のみのお取り扱いとなっております。
Q4. 手数料のかからない支払方法を教えてください。
・クレジットカード
お手数料は無料です。
・銀行振込・ゆうちょ振替
三菱UFJ銀行(個人)→ 三菱UFJ銀行弊社口座 のお振込手数料0円!
ゆうちょ銀行同士のネットバンキング送金手数料(月4回まで)0円!
同ネットバンク間も振込手数料が低くおすすめです。
・楽天ペイ
楽天株式会社が提供する楽天ペイを利用してクレジットカード・楽天スーパーポイントで支払いいただく決済サービス。
ご注文の商品の代金をお支払い手数料無料にて、お支払いただけます。
ご利用の際、楽天サイトに進み、ご購入手続きを行っていただきます。
※楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
※楽天ペイをご利用の場合、LXのポイントは付与されませんのでご了承ください。
Q5. 代引商品を7日以内に受け取らなかった場合、どうなりますか?
商品は弊社に返送されます。
お客様がお受取りにならない場合も、配送会社より往復の宅配便料金と代金引換手数料の実費が請求されます。
この実費に関しましては、いかなる理由でお受取りいただけない場合もお客様のご負担となりますので予めご注意ください。
商品回収後、別途ご請求書を送付させていただきます。
Q6. クレジットカードの分割払いはできますか?
申し訳ございませんが、今のところ一括払いのみのお取扱いとなっております。
Q7. 支払い方法の変更はできますか?
ご発送前であれば承りますのでメールにてご連絡ください。
※ご連絡のタイミングによってはご変更できないこともございますのでご了承ください。
Q8. コンビニ後払いとはどういうものですか? 手数料はかかりますか?
後払いは、株式会社キャッチボールの提供する後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で
個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
後払い手数料実費330円が別途かかります。
Q9. コンビニ後払いの請求書を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
お手数ですがメールにて当店にお知らせください。再発行の手続き申請を行います。
Q10. 商品が到着しました。コンビニ後払いを選びましたが、請求書が入っていません。
ご請求書は商品とは別に郵送されます。商品到着の数日以内にお手元に届きますのでよろしくお願いいたします。
※商品到着後7日以上経っても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
Q11. コンビニ後払いを選びましたが、利用できないとの連絡がきました。
前回分はすでに支払ったのですが、なぜでしょうか?
当店ではお客様が後払いをご利用できない理由を知ることができません。お客さまご自身で、後払いドットコムに直接、理由をお聞きいただくことになります。一般的には、前回ご利用分のお支払いが期限ぎりぎりだった場合、それが反映されるのに2,3日かかるため、新たなご注文の与信がすぐには通らないということがあるようです。
Q12. 支払い方法でカード決済を選び、カード番号や有効期限などを間違いなく入れたが
エラー表示が出てしまう。
ご利用限度額オーバーなどが考えられます。他のカードをご利用いただくか、カード会社に直接お問い合わせくださいますようお願い致します。
Q1. インターネットでの注文と、ファックスやメールの注文では価格は変わりますか?
全て同じです。期間限定のセールや送料サービスなども、ご注文当日の当店HPと同じ金額が適用されます。
Q2.たくさん注文したいのですが、値引きしてもらえますか?
2021/4/24をもちましてお値引きサービスは終了いたしました。
Q3. 価格が変わることはありますか?
スワロフスキークリスタルはオーストリアからの輸入商品のため、メーカーの値上げや為替変動により予告なく価格を変更することがございますので予めご了承ください。
Q1. SSLとはどういうものですか?
SSLはSecure Sockets Layerの略で、アメリカのネットスケープコミュニケーションが開発したインターネット上の
暗号方式です。
SSLには重要な二つの役割があります。
(1)情報をSSLによって暗号化し、ネットワーク上で安全に送受信する。
(2)ウェブサイトが本物であることを証明し、偽(なりすまし)のウェブサイトと区別する。
お客様にご入力いただく情報(ご注文、カード情報等)はすべてSSLにより暗号化されていますのでご安心ください。
Q2.オンラインでのクレジットカード使用が不安です。安全でしょうか?
オンラインのクレジットカード決済は、店舗でカードをご利用いただく時と同じくらい安全です。
当店では、クレジット決済導入後、セキュリティー上の問題や情報漏えい等が起こったことは一度もございません。
また、お支払い手続きはすべてクレジットカード会社内で完了いたしますので、当店でカード情報を管理することは
ございません。
ただ、不安に感じる方は、代金引換やコンビニ後払い等のお支払い方法をご選択ください。
Q3.個人情報保護への取り組みについて教えてください。
詳しくは個人情報保護方針をご確認ください。
<その他の取り組み>
・お客様の個人情報が記載された出力データは、すべてヤマト運輸「機密文書リサイクルサービス」にて処理しております。
Q1.会員登録をするとどんなメリットがありますか?
・次回ご注文時に情報入力を省略できます。
・お買い上げ額に応じてポイントが付きます! 1ポイントを1円としてショッピングにご利用いただけます。
・ご利用履歴をご確認いただけます。前に買ったものと同じ商品がまたほしい場合など、とても便利です。
・ご注文商品の処理状況がご確認いただけます。
・会員登録後、ログインしてショッピングをはじめるとカートに入れた商品が経過時間にかかわらず保持されるのでお買い物がスムーズです。
・複数の配送先をご登録いただけます。
・会員登録の際に、「メールマガジンを購読する」をお選びいただくと、メルマガ会員限定のお得なキャンペーン情報などをお受け取りいただけます。
Q2. 会員登録しないと買えないのですか?
いいえ、ゲスト様としてのご利用も可能です。
Q3. 会員登録したのですが、登録完了メールが届きません。
「Q1. 注文確認メールが届きません。」と同様の理由が考えられます。
「Q1. 注文確認メールが届きません。」をご確認ください。
Q4. 購入履歴はどのくらい前まで確認できますか?
会員登録をしてお買い物していただいた履歴はすべてご確認いただけます。
Q1. LXポイントを使うにはどうしたら良いですか?
「ご注文手続き」の「お支払い情報の入力」ページの「使用ポイント/ご利用ポイント額」にご使用になる額をご記入ください。
Q2. LXポイントはどのように加算されるのですか?
ご注文商品を発送完了した時点で、100円(税抜)のお買い上げ毎に1ポイントが加算され、ご発送完了後1営業日以内にご利用可能になります。
1ポイントを1円としてご利用いただけます。
お買い物にポイントをご利用いただいた際は、ポイント分差し引き後の実際にお支払いいただく金額に対してのみの加算となります。
※楽天ペイをご利用の場合は、LXのポイントは付与されませんのでご了承ください。
※一部SALE商品はポイント対象外となりますのでご了承ください。
Q3. キャンセル、返品した場合、加算されたLXポイントはどうなりますか?
受付完了時に差し引かれます。
Q4. LXポイントで買った商品をキャンセルしました。その分のポイントはどうなりますか?
キャンセル完了後、返却いたします。
Q5. LXポイントの有効期限はありますか?
有効期限はございません。
Q1. 接着剤を付けるのは、ストーンの裏?それとも接着したい場所?
このご質問はよくいただきます。正解は「接着したい場所」です。
デコレーションする対象(モノ)に接着剤を付けて、その上にストーンを置いていきます。
Q2. 接着剤の使い方にコツはありますか?
コツといいますか、正しい使い方はあります。
接着剤以外に用意する物
・いらない紙(厚紙がおすすめ)
・マジカルピック類またはピンセット
・接着剤に付いたヘラ(なければ、竹串や楊枝など先の細い棒状の物)
・お好きなスワロフスキー材料
【注意】接着剤は、お尻の方から少しづつ、ゆっくり押し出してご利用ください。
※中ほどに強い圧力を加えますと、接着剤が出すぎて使用しにくくなります。
(1)接着剤を入らない紙の上に少量出します。
(2) ヘラの細い部分に接着剤をつけ、ストーンを貼り付けたい場所にピンポイントでチョンと付けます。
この時、接着剤をつけ過ぎるとストーンの横からはみ出して輝きを損なう原因となりますので注意。
(3) マジカルピックやピンセット等でその上にストーンを置いて軽く押さえます。
(4) 紙に出した接着剤がベッタリして、ヘラを当てると紙が浮くような状態になったら捨てて、新しく出してください。
接着剤は面倒でも少しづつ出して使うのがポイントです。
以上、(1)から(4)を繰り返してストーンを貼り付けていきます。
Q3. 上手にスワロフスキー材料(フラットバック)を貼るコツを教えてください。
(1) 接着剤をつけ過ぎない。
「ちょっと少ないかな?」と思う程度で十分に接着できます。
(2) 最初の一列は真ん中から貼る。
定規で計って真ん中にちょっとしるしをつけます。そこを中心に両サイドに貼り付けていきます。
(3) 最初に一列貼ったら、定規等で整えて直列させる。(規則的なデザインの場合)真っ直ぐ貼ったつもりでも若干のズレはあるものです。何列か貼るごとに定規で整えましょう!
最終的な仕上がりが違ってきます。
Q4. 上手に仕上げるコツを教えてください。
(1)細かい箇所には「ss3/4/5」をご使用ください。
全体をデコレーションした後に、端のちょっとした隙間やスペースが気になることがあります。
そんな時は「 埋 め る ! m9( ゚д゚ ) 」
(2) 接着後、除光液やエタノールで表面を磨く。
接着剤がしっかり乾いたことを確認してから、除光液またはエタノールをコットンなどに含ませて表面を軽く磨きます。
余分な接着剤や指紋等が取れて輝きがアップします。
※特殊加工のカラーでデコレーションした場合は、変色の可能性がありますのでおすすめできません。
(3) 乾いた後に、接着剤のはみ出した部分を先の細いもので取り除く。
ストーンとストーンの間のはみ出した接着剤は(2)の方法でも完全には取り除けません。
そこで、はみ出した接着剤の箇所に針や安全ピンなどを刺して持ち上げるように剥がします。
そのままにしておくと、若干残った粘着力により埃などが沈着しやすいため、後々汚れの原因となります。
Q5. スワロフスキーのホットフィックス(熱圧着タイプ)とはどういうものですか?
ホットフィックスは布やスエード地への貼り付け専用です。
ストーンの裏面に、熱を加えることで溶解する灰色の「のり」がついています。
布の貼り付けたい部分にストーンを置き、あて布の上から中高温程度のアイロンで数秒押さえます。
(温度や接着時間は布の種類により多少異なります。)
のりが繊維の間に染み込んで固まるため、しっかり接着できます。
もちろんネットに入れて洗濯もOKです。
オリジナルのファッションアイテムを作りましょう!
Q6. 衣類に接着したホットフィックスは洗濯しても大丈夫?
ネットに入れて、(できれば)弱流で洗濯していればすぐに取れてしまうようなことはありません。
長くご使用になるうちにどうしても一つ、二つ取れてしまうことは避けられません。
これはボンドで接着する場合も同じです。
特殊なカラーでない限り、時間とともに輝きが損なわれることはありませんので、ストーンが取れてしまった箇所だけ新しく貼り直すこともできます。
Q7. ボンド接着タイプのスワロフスキー材料を布に貼ることはできますか?
布への接着に適した耐水性のあるボンドをご使用ください。
おすすめ → 「多目的クラフトボンドNao」
ホットフィックスタイプよりも接着強度が若干劣りますが、貼り付けは可能です。
衣類に付ける場合は、接着剤がストーンの横からはみ出すと目立ちますので、
初心者の方にはホットフィックスをおすすめします。
Q8. ピンク系でグラデーションをしたいのですが、どの色の組み合わせがおすすめですか?
<薄い=>=>=> (1)クリスタル→(2)ヴィンテージローズ→(3)ライトローズ→(4)ローズ→(5)フューシャ→(6)ルビー <濃い=>=>=>
この中から続きになっているカラーを最低3色お選びいただければピンクのグラデーションができます。
Ex1.(1)→(2)→(3)
Ex2.(3)→(4)→(5)
<写真: (1)→(2)→(3)→(4)のグラデーション>
色数が増えるほど、より濃淡が出て自然なグラデーションになります。
個人的には「フューシャ」がお気に入りカラーです(´ェ`)
Q9. 肌色に一番近いカラーはどれですか?
「ライトピーチ」が良く使用されます。または「シルク」でしょうか。
「シルク」も近いですが、こちらは白人さんという感じです。(←意味不明...)
Q10. ヒョウ柄のデコをしたいのですが、何色を組み合わせればいいですか?
一般的なヒョウ柄でしたら、ベース(全体)が「ライトコロラドトパーズ」、柄の部分「スモークトパーズ」、その柄を囲む色「ジェット」です。
Q11. 以前注文したものと同じカラーを頼んだのですが、若干色味が違う気がするのですが?
生産ロットによって、同じカラー・サイズでも多少色味の違いがでることがございますのでご了承ください。
特にABコーティング加工のカラーは、オーロラでも青味、黄味、ピンク味がそれぞれ強いことがございます。
Q12.○○(カラー名)のss3はありませんか?
基本的に、すべてのカラーにおいてss3が製造されているわけではありません。
当店ではスワロフスキー社で製造されているss3のカラーをすべて取り揃えております。
ただ、特注品としてカラーが増えることもありますので、ご質問いただいた時点ではなかった商品が
後で入荷することもございます。
Q1.返品・交換の手順を教えてください。
(1) ご注文者情報、不要な商品(サイズ・カラー名・入り数)をメールにてお知らせください。
(2) 当店からの返信メールを受信後、不要商品をご返送ください。
ご返送方法は郵送等ご都合のよろしい方法で結構です。
(商品代金が3万円を超える場合は宅配便でご返送ください。)
恐れ入りますが、商品を簡単に梱包ください。
(3) 商品到着後に確認の上、ご指定口座にご返金、または交換商品を発送させていただきます。
※交換の際に発生する再送料を含め、差額金が発生する場合は精算方法をご相談させていただきます。
※ご返金の際の振込手数料は差し引かせていただきます。
※その他、返品手数料等はいただいておりません。
Q2.スワロフスキーの証明書はありますか?
スワロフスキー社では、スワロフスキー・エレメント(材料)につきましては、証明書等の 発行を一切行っておりません。
※例外としてシャンデリアパーツである「ストラス」には刻印があります。
販売店(当店)から証明書や保証書に該当するものをお客様に発行することはできませんのでご了承ください。
※当店は、スワロフスキ-・ジャパン社との契約(※)のもと、クオリティレーベル付きのパッケージ使用を許可された、
スワロフスキー社認定の正規商品販売店ですので、安心してショッピングをお楽しみいただけます。
(※)スワロフスキー社のDIY事業撤退に伴い2021年契約終了
2021年春、同年9月末日をもって、スワロフスキー社が「DIY及びネイルセグメント事業からの撤退する」というニュースは、これまで長きに渡ってスワロフスキー・クリスタルを愛用し続けてきたハンドメイド、ネイル業界に大きな衝撃を与えました。
大変残念ながら、当店におきましても、創業以来15年以上取り扱ってまいりましたスワロフスキー・クリスタルの新たな仕入れができなくなってしまいました。従いまして、10月以降は在庫商品により、在庫が続く限り販売を継続していく予定となっております。
当店ではこの事態に備えて、できる限り多くの型番・カラー・サイズのスワロフスキー・クリスタルを確保することに努めてまいりました。とは申しましても、在庫には限りがございますので、1年以上大丈夫と思われるものもあれば、1ヶ月、あるいは、1週間以内に無くなる場合もあります。
一度に大量購入されるお客さまが複数いらっしゃいましたらあっという間に無くなるかも知れません。段階的に再入荷する商品も一部ございますが、在庫切れの節は何卒ご容赦くださいますようよろしくお願い申し上げます。